top of page
検索
  • 執筆者の写真おはD

Fallout76 #1 ~ 人は過ちを繰り返す


今日は久しぶりに休みだったので

なんとな~くSteamサマーセールを眺めながら


「せっかく3000円購入で500円割引だから3000円ちょいでゲーム2本くらい買おうかなあ~」


と思ってその辺の値段のゲームを見ていったら

2400円であるじゃん!Fallout76というビックタイトルが!!!

と勢いで買ってしまいました。割引適用しないと損な気がして1000円のタイタンフォール2まで買ってしまいました。無論、後悔などない。

だって、やるから!おれげーむやるから!


--------------------------------------

ダイジェスト:Fallout76 #1 初見プレイ!

--------------------------------------


えー、上の動画窓の方は10分くらいにカットした動画になります。

初見プレイといいながら4時間ぶっつづけで配信してしまったので

いくらなんでもちょっと長すぎるwwww


いや、1時間くらいパッと触りのとこやってSlay the Spireもやろうと思ってたんですけど

気が付いたら四時間・・・経ってましたね・・・たのしくて・・・




今回はなんか雄大な自然!って感じのアパラチアが舞台



お馴染みの武器クラフトあり



Fallout4から継続の拠点クラフトあり



新しくなったS.P.E.C.I.A.LとPARKシステム、と


いやー、夢中になってプレイしてたらなんかあっちゅうまに時間が過ぎました

やっぱりFalloutすきだなあわたし。ほんとに。

何人か有人プレイヤーとすれちがったけど特になにもなかった。

そんなもんか。まあそんなもんでいいので問題ないっす。

ああ、早く自分の拠点をバキバキに作りたいな^^

という感じで、Fallout76もちょいちょい配信していきたいと思います。

暇なときにあそびにきてくれるとうれしいです。


今日は早く寝よう。



閲覧数:6回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page