top of page
検索
  • 執筆者の写真おはD

Slay the Spire 第七夜 ~ 絶望という名の地下鉄の終点

昨日は久しぶりにSlay the Spireで遊びました。

いやあ、時間がすっ飛びますねこのゲームは。本当に面白い。


--------------------

Slay the Spire 第七夜 第一戦

----------------


前回までで、3キャラで第三層まで到達できましたので、

いよいよ最深部を目指していこうかと。

キャラはプレイ二回目のディフェクトさんをチョイス。


・・・



第二層で雑魚死しました。つらい。



ビルド内容はこちら。

何がしたいのかよくわからない感じになってしまいましたね・・・

せっかくとったオールフォーワン完全に死んでいる。つらい。


まあ、このゲームは、こんなときもあるのさ!

ということで続いて第二戦です。


--------------------

Slay the Spire 第七夜 第二戦

--------------------


悔しかったのでもう一度、ディフェクトでプレイ。


今回はドローもなかなかよく、無事三層ボスまで問題なく到達、そして



撃破!

そして!



来たぜ!終点!

そして!



なにそれ

なにそれ



くやしい。そんなパターンあるのか。ぐぬぬ。

というわけで大ボス前の中ボス戦で敗退でした。くやしい。

でも終点まではいけるようになったので、まあ、うん。頑張ろう。


というわけで第二戦のデッキです。

一戦目よりはだいぶマシかなあと思いますが

ライトニングで押すのか、防御カチカチでいくのか、ちょっと中途半端だったかもなあと。

レリックの電池、初めて拾ったんですが凄くこれ強いですね。とてもよかった。


うーん、彼方は難しかったなあ。

どのキャラでいくのがいいかなあ・・・

考えるの楽しいです。

Slay the Spire 、定期的に配信していきたいと思いますので

お暇な方は遊びに来てやってくださいませ~。


次こそはラスボスにお目にかかりたい!

閲覧数:20回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page