top of page
検索
  • 執筆者の写真おはD

雨の日はゲームをすればいいじゃない ~ PUBG野良スク 7/11




雨降りばっかりですねえ・・・

最近はちょっとリアルが忙しくてなかなか配信する時間がなくて

自分的にもゲームできなくてしんどいっ!ゲームしたい!

今日は7/11のPUBG野良スクの動画です。



1マッチ目。最後の立ち回りがダメでした。申し訳なかった。



2マッチ目。素で「うわあーーーーー!」言うてますねww

調子に乗って顔出しすぎでした。そら抜かれるよ。




というわけで3マッチ目でドン勝食べられました。うれしい。

カジュアルに1時間に一回くらいドン勝取れるので

サクサクと遊ぶのにはとてもいいですね、KARAKIN。すきです。



UBIの新しいバトロワにちょっと興味がありますね

今度の休みまでオープンベータやってたらやってみよっかなー。

むずかしそうだな^ がんばってみるかな^

閲覧数:8回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page