top of page
検索
  • 執筆者の写真おはD

PlayerUnknown's Battlegrounds ~ 僕がはじめて1000時間遊んだゲーム



ここ一週間くらいですかね

またPUBGをやるようになりました。

僕がはじめて遊んだシューターゲームです。

最初の頃はもう、エランゲルで何もできずに殺されまくったなあ。



最近になってようやく、普通の人ぐらいのプレイができるようになった、

ような気がしています。

多分、PUBG以外のシューターをいろいろやってきたのが大きいのかなあと思います。


そんな私の今日のPUBG配信のダイジェストをご覧ください。


----------------------

----------------------


チームメイトを粘着爆弾でキルするというひどいプレイwww

1000時間以上やってて何してんのwwwwww

バカなのwwwww


はい、バカでした。

いやほんとごめんね。ゆるして。三人いればこのマッチ多分ドン勝だった。えへへ


でも、やっぱ友達とワイワイいいながらバトロワやるの

やっぱり面白いねえ。またやりましょう。


配信全編はこちら。



閲覧数:11回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page