top of page
検索
  • 執筆者の写真おはD

Slay the Spire が楽しすぎて夜が短い

更新日:2020年6月24日

噂には聞いていましたが、ここまでとは・・・!


Slay the Spire 、めちゃくちゃ面白いっすね、これ・・・!


-----------------------


Slay the Spire 第三夜 ~ 第4戦 50階層到達!
















----------------------------


所謂、ローグライク(不思議のダンジョンみたいなランダムダンジョン物)と

カードデッキ(遊戯王のアレです)が組み合わされたゲーム内容です。


やる度に新しいデッキビルドを考案して進んでいかなければならない、

というのが最高に面白い・・・!



1プレイが短めなのでサクッと一回やろっかな、

あ、ダメだったンゴ・・・もう一回やるンゴ!

うーん、引きが微妙だった・・・もう一回やるンゴ!

うひょおおおお俺TUEEEEEEEE!!!あ、死んだンゴ、もう一回やるンゴ・・・!


と言ってるうちに5時間くらい持っていかれます。

このゲーム時間泥棒です。そしてそんなゲームがたまらなく好きです。

楽しい・・・楽しい・・・!

おすすめです。

閲覧数:27回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page