top of page
検索
  • 執筆者の写真おはD

ブログ、お引越ししてきました ~ ASTRONEER

お久しぶりです、おはDです。

前にやってたブログ「おはDのみなさんのおかげでした

この目が痛くなるバナーのブログなんですがね、

アメブロ、TWICHの録画プレイヤーがタグ禁止で表示させるのすごい面倒くさい

という事がわかりまして、いっそ引っ越ししよう!ということが

WiXにブログ移転することにしました。

いや、毎日毎日ゲームをやっていると


「あれ・・・?去年のいまごろって俺なにしてたんだっけ・・・?」


となりがちなので、ゲーム日記はやっぱり付けたほうがいいなあと思いまして。

ゆるゆると配信したゲームの記録を付けていこうかなと思います。


PCゲーム、あとハイペナ3や秘密三国志についても

ちょいちょい書いていこうかな~と思いますので

今後とも何卒よろしくお願いします。


ちなみにサイトのトップはASTRONEERという惑星探索ゲームです










カラフルでポップな配色の未知の惑星を探索する

かなりまったりとしたプレイが楽しめるゲームです。

敵が出てこないっていうのが、いいよね。

セールなどが来たら買って損はないかなと思います。

フレンドとやるとなお楽しいですね~。

閲覧数:19回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page